agyyのブログ 気分の問題。

自分の願望を達成する為、気分良く過ごすため為のほぼ日記です。

とうとう!!

最近は夜いつの間にか寝ている事が多く、

ブログを更新しなきゃ・・・って思いながら寝てしまう。


疲れてるのかな。


毎日、子供と一緒で。合間に家事、仕事。

自分が思っている以上に、体力を使っているのかもしれない。

休みなんてないし。

だからってどうしたらいいかわからないんだけど。


ってそんな事はどうでも良くて。


とうとう、臨時収入がはいってきた!!

そんな大金ではなく、お小遣い程度だけど、

私にとってはすっごいありがたいお金。


実家の母が、孫ちゃんに何か買ってあげて、ってくれたんだけど、

ちょうど、今の季節に着る服ないなぁなんて思ってたから。

すごいタイミング。


引き寄せてるのかな。


さらに、また旦那さんがお客様から、食べ物をもらってきた。

さらにさらに、実家から野菜のお裾分け。


ありがたい!!




サブリミナルCD無限シリーズ1「富~wealth~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●


さらにお金持ちになる心を創る(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)