agyyのブログ 気分の問題。

自分の願望を達成する為、気分良く過ごすため為のほぼ日記です。

小さな事からコツコツと。

今年の夏に今のアパートに引っ越してきて、

1番ショックだったのが、近所のスーパー。


前住んでたとこは、1番近いスーパーがすごく安くて、

本当に助かってたのに。

今、1番近いスーパーは、そうでもない。

普通?なのかな。

それだけ質が良いのかもしれないけど、今の私には、まだ質より量と言うか。


だからと言って、前のスーパーが質悪いかって言ったら、

全然そんなこともなかったので、余計財布のひもがかたくなるのかもしれない。


しかし!!

野菜にかんしては、とっても良いお店を発見してしまいました。


農家さんでやってる、家の前とかに野菜を並べて、

お金を入れる貯金箱置いてるみたいな。

散歩の途中で発見!!


安いし新鮮!!

主婦にとってはありがたいことです。


外に出るわけでもなく、在宅でちまちま仕事をしてるだけだし、

宝くじを買ったりもない。

ギャンブルもしないので、ものすごい金銭面が良くなった!!とか、

お金が入ってきた!!って言うのはないけど、

日々のお金の使い方に無駄があったのかなぁと考え中。


無駄がはぶければ、いろいろ余裕が出てくるから、

それはそれで良しとしよう。





サブリミナルCD無限シリーズ1「富~wealth~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●


さらにお金持ちになる心を創る(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)