agyyのブログ 気分の問題。

自分の願望を達成する為、気分良く過ごすため為のほぼ日記です。

期待しているようなしていないような。

CDを聴き始めて何日かたって、

結構な頻度で物をもらうようになったので、

ついつい、何かを期待してしまう私。

なんかずーずーしい・・・。


だからと言って、毎日もらいものをしているわけでもなく、

前よりはもらう頻度が増えた感じ。


そして今日。

iTunesカードをもらいました。

って言っても、旦那さんに買ってきてってお願いしてて、

お金渡そうとしたら、いいよって言われたんだけど。


それでも、ありがたい。


あまりネガティブな事を言わなくなったし、

あまり欲を出しちゃいけないのかもしれないけど、

宝くじ、買ってみようかなぁ。





サブリミナルCD無限シリーズ1「富~wealth~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●


さらにお金持ちになる心を創る(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)