agyyのブログ 気分の問題。

自分の願望を達成する為、気分良く過ごすため為のほぼ日記です。

なかなかいい感じ。

一昨日くらいから、条件が揃った時だけ、

イヤホンで、集中してCDを聞くようにしてみた。


サブリミナルのメッセージが入ってる方は、

あとに続いて言ってみたり。


そしたら、昨日は子供の洋服をもらえることになり、

今日は、無理かなと若干あきらめていたことが可能に!!

あまり詳細は言えないんだけど、

本当にありがたい。感謝です。


欲しいって思う時には手に入らないのに、

今頃?って時に手に入る時あって、少しガッカリしてたんだけど、

よくよく考えたら、引き寄せてるんだよね。


タイムラグはあるものの、

最終的に引き寄せには成功してるってことに気付いたら、

ものすごくテンションがあがる単純な私。


寝る時もCDは流しっぱなしなんだけど、

今日は、集中して聞いてみようかな。

(途中で寝そうだけど)






サブリミナルCD無限シリーズ1「富~wealth~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●


さらにお金持ちになる心を創る(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)