agyyのブログ 気分の問題。

自分の願望を達成する為、気分良く過ごすため為のほぼ日記です。

新しい仕事

子供が産まれてから、自分たちの経済状況を考えて、

私自身、自宅で子供を見ながらデータ入力の仕事をポチポチ。

でも、なかなか時間がとれなかったりで、収入がグン!!と上がる事もなく、本当に細々な感じ。


しかしここにきて、新しい仕事の話が!!

しかも給料が今よりも良い。(ここはポイントです)


今やってるデータ入力の仕事も好きなので、

まだ確定はしていないけど、確実に収入がアップする。


もう少し、時間のやりくりが上手にできたらなぁ。

もしくは、睡眠時間が少なければ・・・。


でも、まさか自宅にいて、そんな素敵な話が舞い込んでくるとは思わず、

テンションが上がる一方です。


さらに、知り合いから美味しい物をいただいた!!

昨日突然電話がきて、

いっぱい柿もらっちゃったから、勝手に送っちゃった〜との事。


今日無事に届いたんだけど、想像以上に立派な柿で、美味しくいただきました。


ここのところ毎日のように、何かしらもらってるので、

欲張りな私は、新たなサブリミナルCDを購入しようか・・・。

と検討し始めてしまった。


使ったお金の4倍儲ける(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)


仕事はポチポチでも続けていきたいから、もっと自分で稼げるようになりたいし。

いっぱいあるから迷うんだけど。ここまでいろいろあると、試してみたくなるのです。


今聴いてるのはこちら。

さらにお金持ちになる心を創る(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)


サブリミナルCD無限シリーズ1「富~wealth~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●