agyyのブログ 気分の問題。

自分の願望を達成する為、気分良く過ごすため為のほぼ日記です。

シンクロ

徐々にシンクロ率が高くなってきた。

よくある事かもしれないけど、

誰かを思ったら連絡がきた、とか。


気づかないうちに、アンテナがピンと立ってるのかもしれない。


更にCDのおかげ?か、思いもよらぬ人から商品券をもらった。

思いもよらぬ人っていうのがポイントかも。


過去に自分で体験した事、お金を拾ったとか、(もちろん警察に届けました)

誰かの体験談で宝くじが当たったとか、昇級したとか、

そういうのインプットしちゃうと、ついつい期待しちゃうんだけど、

本当に思いもよらないとこからやってくるんだな。


宝くじが当たればいいな、とか、楽しんでできればいいんだけど、

ある意味、自分で可能性をせばめるのかもしれないなぁ。



サブリミナルCD無限シリーズ1「富~wealth~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●


さらにお金持ちになる心を創る(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)