agyyのブログ 気分の問題。

自分の願望を達成する為、気分良く過ごすため為のほぼ日記です。

新たな決意。(たいした事じゃないけど)

無理せず、自分のペースで(正直に言うと今すぐ)

生活に余裕ができるくらいの金持ちになりたい。


しかし、旦那さんの給料アップはいつになるかわからず、

私は出産したてで、在宅でポチポチ仕事をしてるのみ。

いろいろあって、今のところ外には働きに行けない状態。


引き寄せの法則や、サブリミナルCD、

パワーストーンや開運グッズ。

使えるものはフル活用して、生活を潤してみようと思っております。


ちなみに旦那さんは、そういうの好きじゃない人。

そんなんで幸せになれるんだったら苦労しないって言う人。


でも、私は過去にコレのおかげかも!!っていう出来事があったから、

どうしても信じずにはいられない。


じゃあ、なんで今生活が潤っていないのか。

それは、効果が見えた瞬間、調子に乗ってやめてしまうから・・・。


残念以外の何ものでもない感じ。


もうそんな自分とはおさらばしたい。

謙虚に豊かに生活していきたい。


自分を戒める為にも、幸せに気づく為にも、

毎日の記録をしていきたいと思います。