agyyのブログ 気分の問題。

自分の願望を達成する為、気分良く過ごすため為のほぼ日記です。

サブリミナルCD

私がまだ高校生だった頃、
運動もしたくないし、食事制限したくない私が、

1ヶ月でマイナス5キロのダイエットに成功した事がある。

毎晩、15分。
ダイエットのサブリミナルテープ(当時はテープ・・・)を聞いただけ。

もちろん、意識的に運動したり、食事制限した記憶はないけど、
もしかすると、テープのおかげで、無意識にやってたかもしれない。
だいぶ昔なので、記憶が微妙だけど。
テープを聞いた以外、何も努力はしていないはず。

なぜそんな昔の事を思い出したのか、と言うと。

引き寄せの法則、マーフィーの法則とか、

いろいろ挑戦してみるものの、

もともとネガティブであきっぽい私。


ポジティブな気持ちに切り替えて、ワクワクした気持ちになっても、

少し時間がたつと、ネガティブに戻ってしまう。


自分でできないんだったら、昔ダイエットに成功したように、

サブリミナルCDとかを使って、潜在意識に取り込めればいいかなぁと。


聞くだけだったら私でもできる!はず。


サブリミナルCDと言ってもたくさん種類があるし、値段も様々。

なんとなく口コミを見て、2つポチっと。(欲張り)


1つはインストゥルメンタルのような、言葉のはいっていないもの。

入ってるらしいんだけど、聞こえないようになっているらしい。

もう1つは、言葉がはいっているもの。

本当は1つだけにしようと思ってたんだけど、

サブリミナルCDを視聴できるサイトがあって、視聴してみたら、

本当にその気になるというか。

これは!!と思い、もう1つ思わずポチ。


届くのが楽しみです。


そういえば、最近また痩せたいなと思って、

CDになってる事を願いつつ、あのダイエットテープを探してみたけど、すでになかった・・・。

まぁ大分昔の話だし。残念。


今回購入したCDでふところに余裕ができたら、

他のダイエットのサブリミナルCDを買ってみようかな。



サブリミナルCD無限シリーズ1「富~wealth~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●


さらにお金持ちになる心を創る(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)