agyyのブログ 気分の問題。

自分の願望を達成する為、気分良く過ごすため為のほぼ日記です。

お金について

CDを聞いてから、まだ数日だけど、

お金に対する考え方が変わってきた気がする。


お金に対する考え方と言うか、

お金だけじゃなくて、物に対する考え方とか。

そして物欲がどこかに行ってしまった。


最近まで、コート欲しいなぁとか、

いろいろ欲しいものがあって、

ネットで見てはいいなぁ、買っちゃおうかななんて思ってたのに。

買い物したいって気持ちがなくなってしまった。


前だったら、欲しいけどお金がないから我慢とか。

次の給料が入ったら、なんて考えてたのに。


本当に必要な物だけ、欲しがるようになった。


たいした事じゃないかもしれないけど、

欲しい物を我慢して、爆発して衝動買いする事が多かった私にとっては、

大きな大きな第一歩。


非常にありがたい事。


しかも、きちんと聞いてると言うよりは、年中流してる感じ。

ちゃんと集中して聞いたら、もっと効果が出やすいのかな。


ちなみに、無限シリーズの「富」は鳥の声がはいってるんだけど、
ずっと流しっぱなしで、CDの事忘れてて、

「どっかで鳥が鳴いてるよ」なんて子供に話しかけてる自分がいたり。


音楽って、時々すごく耳障りに感じたりする事もあるけど、

そんな事もなく、自然に聞けるから、私には合ってるのかもしれない。



サブリミナルCD無限シリーズ1「富~wealth~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●


さらにお金持ちになる心を創る(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)