agyyのブログ 気分の問題。

自分の願望を達成する為、気分良く過ごすため為のほぼ日記です。

早くもCDの効果?!

昨日届いたCDを昨日から流しっぱなしにしてみた。
旦那さんが家にいる時は1つだけ(言葉が入っていない方)
旦那さんがいない時は、2つとも流しっぱなし。
寝る時も流しっぱなしにしてみた。
私には昔から夢があって、でも時間がないとかいろいろ言い訳して、もう30後半だしって諦めてて。
そんなので諦められるんだったら、そんなにやりたい事じゃないのかなぁなんて思ってたら、不思議な巡り合わせでひとすじの光が!!
これもCDの効果なのかな。
さらに仕事から帰ってきた旦那さんが、ブランド米をもらって帰ってきた!!
最初は「良かったねぇ」なんて言ってた私。
少し時間がたってからハッとした。
CD効果?!
こういうのに気づかないくらい鈍感になってるのかも・・・
CDを聞きながら、アンテナを張ってみます。




サブリミナルCD無限シリーズ1「富~wealth~」●潜在意識を書き変える7つのプロセス●

さらにお金持ちになる心を創る(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)